2011年12月29日木曜日

See ya!!!!

さてさて、前回から意外と早い更新ですよ、みなさん。

本当に早いものでね、もうね、2011も終わりですよ。

今年はgaleria de muerteでの個展から始まったわけですがオープニングの翌日に地震が起こりましてね。今もいろんな所で、いろんな方々が動いているわけですが、この展示は忘れられませんね。

今年も展示を通じていろんな方と出会ってね、話し聞いてね、刺激受けてね、本当に素晴らしい事ですよ。ありがとうございました。
今年もいろんな方に迷惑かけて、助けてもらって。ねえ。ありがとうございました。

来年の展示に向けて、セコセコ制作しておるわけですが、
自分でも出来上がりが楽しみです。
いいモノが観せれるように、いい感じで頑張ります(ウフフ)
またその時は告知させて頂きますよ(エヘへ)

来年も創り続けます。きっともう、ずっとですね。遠回りしながらですけどね。
もう始まっちゃってるんですからね、もう止められないわけですから。

ではではみなさん、来年もよろしくお願いしますよ。

長谷川 有里


Led Zeppelin "Thank You"
これね、ラブソングなんですけどね。まあいいでしょう。
それにしてもBonzoのドラムはサイコーでござんすよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿